ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モレゾウ
モレゾウ
人生一度っきり!

2015年09月02日

H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場

H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
長期出張を終え久々に家に帰ったのも束の間。翌日にはまたもや坂田が池のキャンプ場に来ちゃいました!ココは子供達に1番人気のキャンプ場!特に上記写真の長〜いローラー滑り台(大人がやるとお尻の皮が剥け危険)が、お気に入りなのです。
H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
14時に到着!
しかしながらあいにくの雨!たまにやむんだけども、だいたい雨!かっこ悪いが緑だけどブルーシートで、隙間の雨除け対策。予報では曇り予想だったのに、、、。息子達も外で遊べずテントのエアーマットで闘っているか、念の為持ってきた妖怪ウォッチ白犬隊をやって暇を潰しました。次はトランプとか持ってこーかな。
H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
そして新調した焚火台!やっぱこのスノピのやつが頑丈だし、雰囲気もいいからAmazonでポチッとしちゃいました☺︎毎回キャンプの度に物が増えてくなぁ、、。
H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
夕飯は生魚に嵌ってる息子達の為にお刺身の盛り合わせとバーベキュー。夜はまだ8月なのに寒くてこんな厚着に⁉︎
酔って爆睡してよだれを垂らしているのでモザイクっす!
結局夜中の0時に就寝しました!薪は売ってないから炭で暖をとるしかないんだよ。
H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
朝起きてホットサンド食べ、ちょっとだけ、雨も止んだのでその隙に子供達はパジャマのままローラー滑り台にダッシュ!なんとか今回の目的を達成!危なかった!泥だらけになったけどね。
その後も雨が降ったり止んだり。モレゾウはテントをセーム皮(車用)で拭くと、また雨が降り出したり、、、。結局16時の1番雨が強い時に撤収。
無事に家に着き、カブちゃんと、コクワちゃんにゼリーを交換してあげたのでした。

そうそうシャワー設備が、今年の8月から出来てて綺麗!3分100円で使えます。自分と息子2人で、3分でいけました!
次は晴れると、いいなぁ。9月の終わりに君津方面予約ゲットしたぜー!











最新記事画像
H30.7.11〜7.14羽伏浦キャンプ場
H29.8.29〜31 大浦キャンプ場
H29.8.1〜3 猪苗代湖モビレージ
H29.7.6〜7富士登山
H29.6.2〜3保田小学校
H29.3.26〜27モンゴリアビレッジテンゲル
最新記事
 H30.7.11〜7.14羽伏浦キャンプ場 (2018-07-28 17:06)
 H29.8.29〜31 大浦キャンプ場 (2017-09-11 21:32)
 H29.8.1〜3 猪苗代湖モビレージ (2017-08-26 22:06)
 H29.7.6〜7富士登山 (2017-07-18 11:15)
 H29.6.2〜3保田小学校 (2017-07-14 21:52)
 H29.3.26〜27モンゴリアビレッジテンゲル (2017-03-31 15:11)

Posted by モレゾウ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
モレゾー君♪

精力的にキャンプっているね!!
サイトもおしゃれにまとまってステキングですヽ(^。^)ノ

トトロ兄弟も大きくなりましたね。
出会ってからもう一年経ちますもんね。

セームで幕拭くっていいね!
真似させてもらうよ。。。

またね~
Posted by こみをこみを at 2015年09月03日 11:12
こみをさんコメントありがとうございます!
ホントもう1年経つんですねぇ、、早いなぁ、、感慨深いっす!
セーム皮はいつも車に積みっぱなしっすからね!我ながらナイスアイディーアでした☺︎
基本千葉キャンプなので、千葉方面来るとき連絡下さい!
Posted by モレゾウモレゾウ at 2015年09月03日 22:22
こんばんは。

ああーーっ!

「あのタープの張り方、かっけぇー!」と家内と話していた、まさに写真の Coleman(黄緑色)の向こう側に我が家がいました(笑)。

雨キャンお疲れさまでした m(_ _)m
Posted by SDISDI at 2015年09月12日 00:51
SDIさんコメントありがとうございます!
やっぱりお近くのサイトだったんですね!ほとんど入れ違いだったかもしれないっすけど、、。坂田が池はお気に入りなので、またちょくちょくお邪魔します!もし見掛けたら気軽に寄って下さい!
Posted by モレゾウモレゾウ at 2015年09月13日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H27.8.29〜30坂田ヶ池総合公園キャンプ場
    コメント(4)