ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モレゾウ
モレゾウ
人生一度っきり!

2015年07月19日

H27.7.18〜19大原オートキャンプインそとぼう近くの友人宅別荘

H27.7.18〜19大原オートキャンプインそとぼう近くの友人宅別荘
今回は大原オートキャンプインそとぼうに10分くらいお邪魔してきました!この写真はキャンプ場内に設置されてる海が見渡せる展望台なのです!風がンギモヂィー☺︎
では、なんでこんな短時間にここに来たかってゆーと、ここの前の海(最近第2第3テトラの間が地形GOOD)でサーフィンしてて、海から上がってボーッとしてたら(幽霊に押された?)2メートル位のガケから落ち足を負傷し傷口を洗うためにちょっとだけ、お邪魔しました(すいません。)
H27.7.18〜19大原オートキャンプインそとぼう近くの友人宅別荘
やっぱ三連休だけあってキャンプ場混んでましたね!だいたい緑のコールマンで、埋め尽くされていて、みんなワイワイ楽しそう!ファミリーが多いかな!しかもサーフィンやられる方が多数で、確かに海まですぐなので便利だと感じました!
H27.7.18〜19大原オートキャンプインそとぼう近くの友人宅別荘
んで、すぐにここの近くの友人の別荘に行きベイシアに買い出しに行き縁側でホットプレートで焼肉!ドイツ風ビール美味い!
夜中まで語り合い、おやすみ!
H27.7.18〜19大原オートキャンプインそとぼう近くの友人宅別荘
朝一海入るか迷いましたが、波も微妙なので、そのまま安全運転で帰りましたー!
そんで今日はこれから自宅近くの友人宅でバーベキュー!来週は軽井沢方面キャンプ!台風12号来ないでくれー!




最新記事画像
H30.7.11〜7.14羽伏浦キャンプ場
H29.8.29〜31 大浦キャンプ場
H29.8.1〜3 猪苗代湖モビレージ
H29.7.6〜7富士登山
H29.6.2〜3保田小学校
H29.3.26〜27モンゴリアビレッジテンゲル
最新記事
 H30.7.11〜7.14羽伏浦キャンプ場 (2018-07-28 17:06)
 H29.8.29〜31 大浦キャンプ場 (2017-09-11 21:32)
 H29.8.1〜3 猪苗代湖モビレージ (2017-08-26 22:06)
 H29.7.6〜7富士登山 (2017-07-18 11:15)
 H29.6.2〜3保田小学校 (2017-07-14 21:52)
 H29.3.26〜27モンゴリアビレッジテンゲル (2017-03-31 15:11)

Posted by モレゾウ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H27.7.18〜19大原オートキャンプインそとぼう近くの友人宅別荘
    コメント(0)