ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
モレゾウ
モレゾウ
人生一度っきり!

2015年11月25日

H27.11.22〜23オートキャンプ七里川

H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
千葉は紅葉が見頃の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチは先々週雨が降らなければ成田でキャンプ予定でしたが、雨で延期に、、。そして3連休は君津にあるオートキャンプ七里川へ紅葉狩りグルキャン!
本当は2泊したかったのですが、3連休初日は仕事で、我が日本国の超VIPの対応して忙しくクタクタでした!んまぁ朝は一宮で波乗りしてたけどね☺︎
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
翌日のキャンプ初日は朝8時半に出発!今回のキャンプ場は水道から硫黄が出ててきて、料理には向かないと聞いていたので途中で、50リットル以上汲んでいきます!結局結構余ったけどね!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
いつものオドヤで買い物して11時半過ぎにキャンプ場到着!なかなか雰囲気あっていい感じ!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
管理棟です。お姉様(かなり先輩?)2人が受付います。薪2束購入!

早めに着いたので今回は余裕でタープ設営終え、昼食タイム!
簡単にカップ麺とローストビーフ、その他諸々、、。外で食べるのは美味いなぁ相変わらず!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
その後は子供達とサッカー遊び、小櫃川にボールを落とし終了(取るの大変だったけど、ちゃんと拾いました)。
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
その後設営も程々に飲んでるので、片付けも適当に、、。冬の日照時間は本当に短いもので、すぐに暗く!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
寒くなってきたので豚汁!あったまるぅー!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
ホタテもまいうー!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
今年最後の花火をして子供達はおやすみ!
自分も結構お酒入ってたので、途中いつの間にか寝落ち。奥様方は1時過ぎまで語りあってたとか、、、(旦那の悪口かなぁ)。
夜は電気毛布と電気ファンヒーターで、快適に過ごせました!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
朝起きて、焼肉&串揚げ!美味しいせいか、寝起きでも、意外に余裕で完食!
ゆったりしてたら予報通り雨、、、。
またもや雨撤収。。
気を取り直してここからすぐの七里川温泉へ!
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
露天と内風呂があって気持ち良かったけど、風呂屋室内で何箇所も囲炉裏があって満席の中、焼き物しまくってるせいかケムいのなんのって、、。服に焼き魚の匂いが染み付いてサッパリしきれなかった。
んで、帰りはいつものラーメン食べて終了!
今回も改めて思うのは、キャンプ最高でしたー!








最新記事画像
H30.7.11〜7.14羽伏浦キャンプ場
H29.8.29〜31 大浦キャンプ場
H29.8.1〜3 猪苗代湖モビレージ
H29.7.6〜7富士登山
H29.6.2〜3保田小学校
H29.3.26〜27モンゴリアビレッジテンゲル
最新記事
 H30.7.11〜7.14羽伏浦キャンプ場 (2018-07-28 17:06)
 H29.8.29〜31 大浦キャンプ場 (2017-09-11 21:32)
 H29.8.1〜3 猪苗代湖モビレージ (2017-08-26 22:06)
 H29.7.6〜7富士登山 (2017-07-18 11:15)
 H29.6.2〜3保田小学校 (2017-07-14 21:52)
 H29.3.26〜27モンゴリアビレッジテンゲル (2017-03-31 15:11)

Posted by モレゾウ at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
キャンプやってんね~♪

俺も今年は忙しいから土日に近場行って、少し早いけど今年はおしまい…
もう行きたくてウズウズしてっけどね~(^_^;)

仕事も忙しいだろうけど、しっかり家族サービス?!もしてっから頑張れるね!!

次はストーブ持って冬キャンですかね~ヽ(^。^)ノ
Posted by こみをこみを at 2015年11月25日 15:50
こみをさんコメントありがとうございます!
今年もう終わりなんすか⁉︎まだ2015年は1ヶ月ありますよ!あっ!雪山も行かれるんすもんね!自分も12月はイベント多くてキャンプは厳しそうです。
来年も城里のブログ制度応募しますよー!
Posted by モレゾウモレゾウ at 2015年11月29日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H27.11.22〜23オートキャンプ七里川
    コメント(2)